PHOTO
8月 1
4:42 am
1,653 リアクション

PHOTO
8月 1
2:52 am
91 リアクション

PHOTO
7月 31
11:22 pm
201 リアクション

(元記事: relentless-soul (ggas-tから))


PHOTO
7月 31
11:22 pm
84 リアクション
watanabe052:

outerlimbo:

highcampus:

Twitter / watanabe052: 新刊1冊目の表紙です。カバーつきです。 

北米を崩落させ、多くの国々を焼いた人魚の児らとの大いなる戦――〈深海棲艦禍〉を、人類は飲み干した。時は流れて戦後。冷戦。新たなる闘争の時代。数多の慾望と呪詛を宿した満州国の魔都、大連に、一人の軍事探偵が降り立った。サイバネティクスと隠秘学の落とし仔――あきつ丸。〝戦中〟という神話より零落した者たちの物語が、黒い霧のなかに幕を開ける。 と、いうような本が夏コミで出るみたいですぞ(他人事)。


C86初日・二日目の頒布になります。
よろしくお願いします。

watanabe052:

outerlimbo:

highcampus:

Twitter / watanabe052: 新刊1冊目の表紙です。カバーつきです。

北米を崩落させ、多くの国々を焼いた人魚の児らとの大いなる戦――〈深海棲艦禍〉を、人類は飲み干した。時は流れて戦後。冷戦。新たなる闘争の時代。数多の慾望と呪詛を宿した満州国の魔都、大連に、一人の軍事探偵が降り立った。サイバネティクスと隠秘学の落とし仔――あきつ丸。〝戦中〟という神話より零落した者たちの物語が、黒い霧のなかに幕を開ける。
と、いうような本が夏コミで出るみたいですぞ(他人事)。

C86初日・二日目の頒布になります。

よろしくお願いします。

(kanabowから)


PHOTO
7月 31
11:19 pm
252 リアクション

kannnu:

考えるのは楽しいけれど描くのはしんどいですね。


PHOTOSET
7月 31
11:19 pm
41 リアクション
gkojax:

Twitter / bowwowolf

左翼だから見出しだけ見て共産主義の勝利を確信したけど8行目あたりで一敗地に塗れた

gkojax:

Twitter / bowwowolf

左翼だから見出しだけ見て共産主義の勝利を確信したけど8行目あたりで一敗地に塗れた

(kanabowから)


PHOTO
7月 27
7:49 pm
171 リアクション

"

最近は地方よりも都会のほうが商店街は残っていますよ。日本中で東京だけが前近代的な感じになっています。たとえば、東京のど真ん中の麻布十番や神保町に商店街があるし、北区や荒川区に古き良き下町を残している。東京の下町の人のほうがハードヤンキー的な感じがします。ハードヤンキーは日本中でもう東京の下町にしかいない。西日暮里や田端に行けば会えるみたいな(笑)。

地元でずっと暮らしているおじいちゃん、おばあちゃんがいたりして、地域というものが可視化されています。逆に、僕の実家のほうが、地域が見えづらい。東京のほうが密な人間関係が残っていて、地方の子ほど地域を知らず、イオンモールしか知らない。そういう逆転現象が起きています。

"


QUOTE
7月 27
7:42 pm
207 リアクション

"

さらに著者は、「仏陀である大川隆法先生にも性欲はあるんですか?」「大川隆法先生は、中国人も嫌いなんですか?」「大川隆法先生は、戦争がお好きなんですか?」と質問を浴びせかけていきます。これはすべて、大川総裁の著書に書かれていることなんですね。大川総裁の思想、かなり過激ですからね。

 そして、どんどん追い詰められていく大川総裁の霊。黙ってしまった大川総裁の霊に、著者はこう言います。

「あのさ、中川隆くん(大川総裁の本名)、一度、東京を引き払って、故郷に戻ってみないか。(中略)なぁ、悪いことは言わない。一度帰ってみなよ。そして、初めから『平凡な人』としてやり直すんだよ。まだ、若いから、充分にやり直しがきくよ。もし、帰ると決意したら、連絡してよね。きっと僕とJUCC出版局の社員有志、それに日本女子大の島田裕巳さんが、新幹線のホームに見送りにいくからさぁ」

 なんでしょう、この人情話のようなエンディングは。

"


QUOTE
7月 27
7:41 pm
156 リアクション
catsncats:

our cat popeye does this everyday

catsncats:

our cat popeye does this everyday

(出典: cybergata)


PHOTO
7月 27
7:38 pm
164 リアクション